■期日:5 月28 日(土)

■主催:真の家庭運動推進南東京協議会大田支部

■後援:南東京平和大使協議会

APTF南東京 渋谷・世田谷・田園都市 支部

■参加者数:120 名

■レポート:
 2月の世田谷での開催に引き続き、今年2回目のラリー&マーチを大田区蒲田で開催。 当日はあいにくの雨でしたが、情宣カーを先頭に立て、雨を吹き飛ばす参加者の笑顔と覇気のある行進となりました。

 蒲田駅前の商店街を行進したこともあり、街行く多くの人々にアピール出来ました。 商店街の方からの質問もあり趣旨を説明すると「大田区の為に良いことをしてくれてありがとう」、「頑張って」と声援を送ってくれました。 次回は、有識者を交えたラリー&マーチを企画したいと思います。

PLA-Japan公式サイトより転載)

 

■団体名:清心会

■活動日:4月24日(日)

■活動場所:愛知県安城市 安城市総合運動公園周辺

■参加人数:8人

■活動の様子:もう、すっかり春の陽気になり、ゴミ拾い日和です。「春のつどい」にて、感謝する心を学び、即実践しました。私たちは、日本の復興に向かってがんばります。

GPAブログより転載)

1 8 9 10 11

ブログトップ
ページ上部に